新年に向けて新たな一歩を踏み出そうとするもタイミングが合わずどうしようか考えているピエロの所。

ピエロと申しますwこれからはちょくちょくブログを更新していこうと思っています。youtubeの方でゲーム実況やら歌ってみた。他には小説を書いたりもしています♪気になったらすぐさま声をかけてみてください!!友達大歓迎だから~。

期末テスト終了

肺に詰まっていた息を一気に吐き出し、皆「終わったー!」の歓声をあげながら仲間同士でハイタッチをするクラス内。

僕はというとテストの結果が心配なんです。

 

前回よりはどれもこれも手応えがあったんですが、それは過信なんじゃないかとガクブルしてます。

 

結果が吉と出るか凶と出るか……。

僕のクリスマスが潰れるか否か……。

 

あ~、怖い。